2007年04月18日

一人で遊んでよ

今日は朝から雨雨ちょっと寒いです。

先週はお友達の子(犬)が亡くなり
ショックで何も手につかない状態でした。
1ヶ月位前から具合が悪く、一時は良くなったようだったのですが…
最後は延命治療しかない状態だったようです。
白いゴールデンレトリバーでとってもおとなしい9才の女の子でした。
今は心の中にぽっかり穴が開いていると言っていました。
辛くって何も言ってあげることができませんでした…

こんな話をしてしまい、すみません。

モモといえばおかげさまで足も良くなって痛かったことを忘れたかのようです。
お休みはお天気よくって、お父さんと一緒で大喜びダッシュ(走り出すさま)
一人で遊ぶことが下手で、遊ぼうよ!とちょっかいを出しています。




家に帰ったら、ごらんのとおり
お父さんのここが一番exclamation 爆酔です眠い(睡眠)

P1010584一人で遊んで1.jpg

ニックネーム momoちゃん at 13:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事なワンコがいなくなったら
どんなにつらいでしょう。。。
本当になんて声をかけていいのか
わからないですよね。。。

モモちゃん足が良くなって
楽しそうに走り回ってる♪よかった☆
お父さんにべったりでかわいい顔(笑)
Posted by くぅ&ぽての母 at 2007年04月18日 17:28
愛犬の死、私も1度経験しました。
辛い、哀しい、心にぽっかりあいた大きな穴が埋まらない。もう別れが嫌だから2度と犬は飼わないと思った。
でも、今、アンがいる・・・。

モモちゃん、元気だね〜。
お父さんにつきたいし、お母さんも気になる。結局行ったり来たり、最高に楽しそう。
Posted by アン&アンコロ7 at 2007年04月18日 20:06
☆☆ くぅ&ぽての母さん ☆☆
悲しい話をしてすみません。
みんな、いつまでも元気だと思っていたいですね。
今日は快晴!モモは元気いっぱいです。
ぽてちゃんも結石よくなりますように。


☆☆ アン&アンコロ7さん ☆☆
そうですよね…
信じたくないし、信じられない状態です。
今はアンちゃんが大きな穴を埋めてくれているのですね。
モモも元気です!
お母さんが気になるけど、やっぱりお父さんかな〜
Posted by momoちゃん at 2007年04月19日 10:54
こんにちは。
お友達のワンちゃんだけに辛かったでしょうね。
かわいがられた子は、いつまでも心の中に生きて行きますよね。
そして、いつも天国から見ていてくれるでしょうね。

モモちゃん元気だね〜。
お父さん大好きだもんね。
砂浜いいな〜。
今年も、砂浜で元気に遊ぶモモちゃんの姿が見れるのが楽しみです。
Posted by ララ&リリ− at 2007年04月19日 11:42
☆☆ ララ&リリーさん ☆☆
偶然会いに行った日の夜知らせがあったんです…
もう涙が止まりませんでした。
とてもかわいがられていたので幸せだったと思います。

モモはあいかわらずお父さんがいると元気百倍!
はしゃぎすぎてまた足を痛めないかとハラハラしちいます。

Posted by momoちゃん at 2007年04月20日 19:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/814574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック