2007年04月07日

気持ちいいですね〜

昨日は夕方から雨が降ってせっかく咲いた
桜の花弁が散っていました桜
見頃はあっという間ですね。

お散歩から帰ってきたモモはどうも家に入るのが嫌らしい
そのうち入ってくるだろうと思ったら
玄関のまん前で爆睡中眠い(睡眠)
声をかけたら迷惑そうに「なぁ〜に」って顔をされてしまった。
その後も気持ちよさそうに…眠い(睡眠)

P1010553気持ちいいですね1.jpg

P1010555気持ちいいですね2.jpg

実は今週のモモは大好きなお散歩はほとんど行けなかったのです犬(泣)
はしゃぎすぎたのか足を痛め、気が小さいのでもう自分で歩く事もあまりしないのです。
以前にも同じような事があったので、おとなしくしていればすぐ良くなると思っていたのですが、いつまでもびっこひくので病院行きかな〜と心配してしまいました。
やっぱりすぐ疲れたりするのを見ると9才3ヶ月、年なのかな〜って思っちゃいますね顔(汗)

下の写真はケガする直前のモモです。
トンビ小鳥がたくさん飛んでいるのを夢中で追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)
ず〜っと高い所にいるのにね。

IMG_1669気持ちいいですね3.jpg

IMG_1670気持ちいいですね4.jpg

IMG_1667気持ちいいですね5.jpg

ニックネーム momoちゃん at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜、もう終わっちゃいましたね、あっという間でした。
モモちゃん、脚痛めたの、もう大丈夫ですか?。
しかし、大空のとんびを追っかけるなんて、視力抜群、元気もりもりですね。
アンは、真冬でも、風に毛をなびかせながら、芝生の真ん中で寝ていることがあります。
モモちゃんも気持ちよさそうですね。
Posted by アン&アンコロ7 at 2007年04月07日 20:58
だいぶあったかいから
玄関でひなたぼっこがしたかったのかな?!
くぅもひなたぼっこが好きでお家の中でも
陽のあたる場所で寝転がってます。

モモちゃん足は大丈夫!?
お大事にね。
Posted by くぅ&ぽての母 at 2007年04月07日 22:17
☆☆ アン&アンコロ7さん ☆☆
ご心配ありがとうございます。
昨日ぐらいから走ったりしてますが、見ている方がハラハラです。
気持ちと体は違うのですから。

☆☆ くぅ&ぽての母さん ☆☆
ご心配ありがとうございます。
今日のお散歩はお父さんと一緒だったので大興奮! 大丈夫そうです。
毛が熱くなっても寝てますよね。
それでもお日様の下は気持ちいいようです。 
Posted by momoちゃん at 2007年04月08日 12:28
ご無沙汰してます。。。
季節もあたたかくなって、日向ぼっこが気持ちよくなりましたよね!!!
足は大丈夫ですか???
うちも夢中で走っていたら肉球がペロリ。。。ってなったことがありました(@Д@; アセアセ・・・
Posted by 愛凛&心☆ママ at 2007年04月08日 15:58
☆☆ 愛凛&心☆ママさん ☆☆
お仕事忙しいようですね。
愛凛&心くん達はあいかわらず元気ですね。
モモの足は心くんのペロリよりはましでしょうかね。
当分、はしゃぎ過ぎ禁止です(笑)
Posted by momoちゃん at 2007年04月10日 17:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/800009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック