2007年01月15日

はしゃぎすぎ!!

お休みに次男を車車(セダン)で30分、練習試合サッカーの場所まで送った帰りに
公園でお散歩犬(足) 気持ちいいね〜
朝早いので誰もいないので今日もドッグラン犬(笑)

IMG_1452日向1.bmp

大興奮のモモダッシュ(走り出すさま)
お母さんを追いかけようとしたのですが
興奮のあまり植え込みを飛び越えれると思ったのか!
はまり込んでパニックどんっ(衝撃)
写真もぶれぶれなんですけどたらーっ(汗)

IMG_1461日向2.bmp

IMG_1462日向3.bmp

お父さんは助ける前にしっかり写真カメラ
もう〜大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



近くに君が代に詠われる『さざれ石』群が
日本最大規模ある神社が近くにあるので寄ってみました。

IMG_1466日向4.bmp

IMG_1470日向5.bmp

凄まじい地球のエネルギーを感じます。

今から約2千万年前、この辺りは広範囲にわたり浅い海岸平野で
大陸から流れる大量の礫(石ころ)がこの河口付近にたまって
粘土・砂などにまじり、長い年月の間に大きな固まりとなりました。

ニックネーム momoちゃん at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、岩の前でバッチリポーズが決まってますね(^ー^* )フフ♪
やっぱり、走ってる写真がイキイキしてますよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
うちも、こういう歴史ある場所をめぐるの大好きデス!!!
Posted by 愛凛&心☆ママ at 2007年01月16日 16:55
きゃ〜モモちゃんなんて可愛いの〜揺れるハート
興奮のあまりはまり込んじゃうなんてっ
ルルも同じ事しそう・・・(^m^*)
岩の前で記念撮影。
ものすごく画になってますね〜わーい(嬉しい顔)
車で30分の所にこんなところがあるなんていいですね。
うちの近くにも歴史ある場所ってないかなぁ
Posted by まきろん at 2007年01月16日 19:46
☆☆ 愛凛&心☆ママさん ☆☆
走ってる姿が好きで、いつもこんな写真ばかりになってしまいます。
ママさんみたいにフットワーク軽くないのですが
近場にも名所があるものですね。


☆☆ まきろんさん ☆☆
思ってもみなかったので大爆笑、助けるのはその後でした。
おとなしいルルちゃんもこんなことありえそうなのね。
調べると近場にも色々あるものですね。
Posted by momoちゃん at 2007年01月17日 09:18
モモちゃん元気いっぱい〜。
ララからは、考えられな〜〜い(笑)
しかし、モモちゃんは何してもかわいいね。
最後の記念写真、最高にかわいいよ(^^)
歴史のある場所、たまに訪れるのもいいですよね。
Posted by ララ&リリ− at 2007年01月17日 09:29
いいところですね〜
モモちゃんのこのうずもれているところもかわいいね〜困ってるのかな??
へ〜あの“さざれ石”なのですね。小さい頃“さざえ〜石の〜”って歌っていました。“さざれ石”という石のことだから息継ぎはしない!と注意されたこと思い出しました。実際に写真で見れるとは・・ありがとうございました!!
Posted by あぴこ at 2007年01月19日 16:16
☆☆ ララ&リリーさん ☆☆
リリーちゃんほどではないですが、走るのは大好きですね。
外に出るとついハッスルしすぎてしまい家に着いたらすぐお休みモードです。
最近は子供と一緒に出かけることがほとんどなくて淋しいです。


☆☆ あぴこさん ☆☆
モモはちょっとパニック状態でしたね(笑)
私もへ〜って見てました。
こんな近くにあるのを知らなかったなんて恥ずかしいです。
Posted by momoちゃん at 2007年01月21日 16:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/683544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック