2009年03月27日

数日前、とてもいいお天気晴れだったので満開の桜桜をお散歩犬(足)しながら見てきました。
こんなに綺麗なのは今月末までかな〜

P1020018桜1.jpg

P1020020桜2.jpg

ここは城山城址の鐘、決まった時間に鐘をつきます。
町中に響きわたり、時を伝えます。

P1020035桜3.jpg

モモは延々と歩かされ犬(足)、家に帰ったら眠い(睡眠)でした。
お疲れ様だったね犬(笑)

P1020031桜4.jpg

ニックネーム momoちゃん at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

おいしそう〜

お母さんのお友達の娘さんからお土産にあの有名な堂島ロールをいただきましたるんるん

IMG_3081堂島ロール1.jpg

ケーキが気になるけど…  

IMG_3082堂島ロール2.jpg

モモもちょっとだけ
やっぱり、おいしいね〜犬(笑)

IMG_3084堂島ロール3.jpg

1時間も並んで買ってきてくれただけあっておいしい!
この日はダイエットは、なしよ犬(笑)

ニックネーム momoちゃん at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする