2009年02月23日

お久しぶりです

お久しぶりになってしまいましたたらーっ(汗)
モモは11歳になりました犬(笑)
あいかわらず食欲旺盛exclamationお散歩大好き犬(足)で毎日過ごしています。
以前と変わったと言えば。去年の夏、動物病院の先生に8.4kgに増えた体は良くないと言われダイエットして現在7kg、体が軽くなったせいか11歳なのに走ったりダッシュ(走り出すさま)するのも全然平気。

この間、飛行機飛行機に乗って沖縄に行ってきました。
11歳のモモが飛行機に乗るのはちょっと心配でしたが、具合が悪くなることもなく楽しかったでするんるん

沖縄は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
首里城は修学旅行の学生が多かったです。

IMG_2915 お久しぶり1.jpg

海が真っ青できれいでしたるんるん

IMG_2993 お久しぶり2.jpg

海岸は珊瑚のかけらがたくさん。 犬(笑)食べれないの?ホネ

IMG_3005 お久しぶり3.jpg

また、少しずつモモの足跡犬(足)を残していこうと思います犬(笑)

ニックネーム momoちゃん at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする