2007年06月19日

マンゴー

今年有名になった宮崎マンゴーの農家に行ってきました車(セダン)
東国原知事のおかげで有名になったのですが、去年より高くて品薄exclamation×2
”太陽のたまご”は重量350g以上、糖度15度以上の規格だそうですけど
完熟マンゴーならどれでもとってもおいしいでするんるん
収穫はこれからがピークなんですよ。

ハウスの中はマンゴーでいっぱい、ものすごい数です。

P1010695マンゴー1.jpg

完熟して落ちるまでネットをかけて待ちます。
これはもう少しですね〜

P1010692マンゴー2.jpg

温室の中はサウナ! モモはヘロヘロ状態あせあせ(飛び散る汗)

P1010694マンゴー3.jpg

こちらは悪いお天気雨でうんざりの毎日です。
もう少しの辛抱だね、モモ眠い(睡眠)

P1010680マンゴー4.jpg

ニックネーム momoちゃん at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする