2007年03月27日

お留守番

今日は朝から雨雨
お散歩に行けなくモモは寝てばっかり眠い(睡眠)

週末から東京に行っていました。
月曜日に上野に行く用事があって行ったのですが
残念ながらつぶれてしまい顔(汗)
せっかくなので花見桜をして帰りました。
木の下は場所取りのブルーシートでいっぱい!
お天気が良くって晴れ来週あたりは見頃でしょうね。


P1010545桜.jpg

P1010548桜4.jpg

P1010547桜2.jpg

あれっ!モモは?と思ったでしょう。
モモは動物病院にお預かりしていただきました。
気が小さいのでおしっこをなかなかしてくれなかったようで
先生が何度も外に連れ出してくれたようです。
ついでに狂犬病の予防接種もしちゃいました注射
この写真はお迎えに行った時のモモです。
お座りしちゃっておりこうさんに見えますが
会ったとたん、興奮しすぎてどんっ(衝撃)写真カメラが撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

P1010551桜3.jpg

一人のお留守番は当分嫌だよexclamation×2    モモより



ニックネーム momoちゃん at 13:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ちょっとだけ

今日は1日中雨で雨とっても寒かったです。
桜も当分まだでしょうね。

せっかく家にいるので
久しぶりにシュークリームを作っちゃいました。

P1010536ちょっとだけ1.jpg

『ちょっとだけちょうだい』って息子の食べているのを
じーっと見つめているモモでした。

P1010537ちょっとだけ2.jpg


ニックネーム momoちゃん at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

誰もいない

連日、強風で肌寒い日が続いていましたが
今朝は風もなくゆっくりお散歩に出かけました。

途中でそらちゃんに出会いました。
この子はいつもこのように自由気ままに過ごしているようで
気が済むと家に戻ってくるようです。犬(足)
このようなこと田舎でなければできませんね。

P1010522誰もいない1.jpg

海に出たらまだ8時過ぎなのに誰もいません。犬(笑)
こんなにいい天気なのにね晴れ

P1010530誰もいない2.jpg

いたいた小鳥ね〜遊ぼうよ犬(笑)

P1010531誰もいない3.jpg
ニックネーム momoちゃん at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする