2007年02月09日

梅が満開

みなさん、お久しぶりになってしまいました顔(汗)
ここ連日晴れ宮崎は20℃位の気温で
めちゃくちゃ暖かと言うより暑いくらいでした。
こんな暖かな宮崎に野球野球やサッカーサッカーなど
20チームぐらいキャンプで宮崎に来ているそうです。
モモの住んでいる所にはベガルタ仙台サッカーが来ています。

昨日、ゆっくりな時間のお散歩犬(足)になったので
そろそろ梅の花が咲いていると思い
近くの川沿いの公園を覗いてみました。

P1010471梅1.jpg

P1010475梅2.jpg

なんとexclamation×2満開できれいでしたねるんるん

P1010479梅3.jpg

モモは花の香りではなく、他の臭いが気になってばかりでした犬(笑)

ニックネーム momoちゃん at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする