2007年01月27日

きれいになったよ

ずーっと迷っていたんだけど
今日は気合を入れて
モモのシャンプーをしちゃいました。犬(泣)
なんせ!シャンプーの言葉を聞いたら逃げ出す子ですからあせあせ(飛び散る汗)
抱っこしてお風呂場に行く時は硬直状態バッド(下向き矢印)
お恥ずかしながらこんなモモなので
今までトリミングへ連れて行ったことがないのですふらふら

やっと終わったので、気を取り直して大好きなお散歩へ犬(足)

P1010466シャンプー1.jpg

P1010467シャンプー2.jpg

今日は風が強いから気持ちいいよ
なんて顔して、いつもの元気印に戻ってました。

ニックネーム momoちゃん at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

選挙

今日は官製談合で出直し選挙となった宮崎県知事選挙の投票日。
お散歩犬(足)がてら選挙に行ってきました。

モモは入り口で待っててね犬(笑)

P1010450_1選挙.jpg


今週末は大学入試センター試験でしたねメモ
去年の今頃をつい思い出してしまいました。
子供はもちろんのこと親も受験は大変ですねたらーっ(汗)
お兄ちゃんexclamation 
せっかく入れたんだから頑張ってね犬(笑)
モモも頑張ってコングからおやつ出すからねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1316選挙2.jpg


ニックネーム momoちゃん at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

はしゃぎすぎ!!

お休みに次男を車車(セダン)で30分、練習試合サッカーの場所まで送った帰りに
公園でお散歩犬(足) 気持ちいいね〜
朝早いので誰もいないので今日もドッグラン犬(笑)

IMG_1452日向1.bmp

大興奮のモモダッシュ(走り出すさま)
お母さんを追いかけようとしたのですが
興奮のあまり植え込みを飛び越えれると思ったのか!
はまり込んでパニックどんっ(衝撃)
写真もぶれぶれなんですけどたらーっ(汗)

IMG_1461日向2.bmp

IMG_1462日向3.bmp

お父さんは助ける前にしっかり写真カメラ
もう〜大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



近くに君が代に詠われる『さざれ石』群が
日本最大規模ある神社が近くにあるので寄ってみました。

IMG_1466日向4.bmp

IMG_1470日向5.bmp

凄まじい地球のエネルギーを感じます。

『さざれ石』
ニックネーム momoちゃん at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お休み

最後のお休み3日間は都農町へ
次男のサッカーの試合に行ってました。
サッカー場から高台の都農ワイナリーが見えたので
モモと散歩がてら登ってみました。

IMG_1432都農1.bmp

ここは県内一のぶどう生産地でここで都農ワインが作られています。
朝まだ早いので誰もいませんでした。

IMG_1443都農2.bmp

モモはドッグランのように走り回り大喜びダッシュ(走り出すさま)

IMG_1437都農3.bmp

IMG_1435都農4.bmp

とてものどかな所でかわいい子牛も見かけたよ。

IMG_1451都農5.bmp

モモは年末からずーっと移動ばかりだったけど
お留守番は嫌だって怒ってます。犬(怒)
いつものように、ひなたぼっこして寝てるのにねわーい(嬉しい顔)

20051225_0069都農6.bmp
ニックネーム momoちゃん at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お誕生日

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
モモに会いに来てくれてありがとうございます犬(笑)

P1010422新年1.bmp

モモは静岡で新年を迎え、やっとお家家に帰ってきました。
お兄ちゃんと羽田で合流してずっと一緒だったから大喜び犬(足)
でも、長時間の車車(セダン)での移動、訳がわからず飛行機飛行機に乗せられ
受け渡しの時は震えて小さくなってました。
(吠える元気もなかったようですたらーっ(汗)
宮崎は遠いですね、人間もさすがに疲れた〜
モモもお疲れ様、家ではぐったり眠ってました眠い(睡眠)


今日は、モモの9才のお誕生日です。

9本のローソクを立てたよバースデー
全部は食べれないからちょっとだけね。

IMG_1419新年3.bmp

バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

P1010441新年2.bmp

今日もいつものお散歩で走り回って元気いっぱいです。犬(笑)


ニックネーム momoちゃん at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする