2006年11月29日

暗いな〜

忙しさにかまけて、なかなかブログの更新が出来ませんでしたふらふら

そして、もうすぐ 12 exclamation×2

1年ってほんとにあっという間、やり残している事がたくさんあるのに…たらーっ(汗)

数日前、お兄ちゃんの所へお掃除を口実に行ってきました飛行機
一人暮らしを始めて8ヶ月、今まで親に何から何までおまかせだったのに
それなりにやっているのを見て、我が子が少しだけ成長したのを実感しました。
親元離れて生活している子供はたくさんいるのに心配しているのは親だけでしょうね。


モモはあいかわらず元気犬(笑)
早朝の散歩も薄暗い時間なのでちょっぴり怖いねたらーっ(汗)

P1010342久しぶり1.bmp

P1010341久しぶり4.bmp

帰ってきたら…もう寝る体制だね眠い(睡眠)

P1010337久しぶり3.bmp

ニックネーム momoちゃん at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

体重測定

最近の食欲旺盛ぶりが心配なのでホネ
体重測定をしま〜す犬(笑)

お母さん「どう?」あせあせ(飛び散る汗)

P1010333体重測定1.bmp

あれどんっ(衝撃) 7.9 kg もある

P1010334体重測定2.bmp

あんなに運動してるのに全然痩せてないたらーっ(汗)

今日からお母さんとおやつはおあずけだねふらふら
お互いつらいね たらーっ(汗)
ニックネーム momoちゃん at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

お散歩の後…

モモ犬(笑)のお散歩は朝と夕方に各1時間弱行きます犬(足)
それなのに、寒くなってきたせいか疲れ知らずダッシュ(走り出すさま)
庭に行って遊ぼう攻撃あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1275庭1.bmp

IMG_1276庭2.bmp

IMG_1280庭3.bmp

IMG_1282庭4.bmp

ボールで遊んでくれたらいいのに、おいかけっこが大好きグッド(上向き矢印)
低い姿勢で追いかける方は腰が痛くなるし、疲れるしたらーっ(汗)
もう〜勘弁してよ〜 毎回 ふらふら

IMG_1281庭5.bmp


ニックネーム momoちゃん at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ぽかぽか天気

今日は風もほとんどなくとってもいい天気晴れ
外のお掃除をしていると、出たそうに覗いている子目がいました犬(笑)

P1010326お昼ね4.bmp

網戸を開けると寝床の準備でほりほり眠い(睡眠)

P1010327お昼ね1.bmp

お布団の上はいいな〜るんるん

P1010328お昼ね2.bmp

そのままいると思ったら、ここの方がいいや犬(笑)ってexclamation×2
体が熱ーくなちゃうよどんっ(衝撃)

P1010329お昼ね3.bmp
ニックネーム momoちゃん at 19:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

今日のお散歩

三連休はずーとお天気晴れがよかったですね。

最終日の今日は海が穏やかで波にお魚魚が透けて見えました。

IMG_1247今日の散歩7.bmp

モモは興奮ダッシュ(走り出すさま)すると波と追いかけっこ始めます犬(足)

IMG_1238今日の散歩1.bmp
IMG_1239今日の散歩2.bmp
IMG_1240今日の散歩3.bmp
IMG_1241今日の散歩4.bmp
IMG_1242今日の散歩5.bmp

あ〜満足犬(笑)

IMG_1220今日の散歩6.bmp
ニックネーム momoちゃん at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする