2006年09月19日

台風が来たー

台風台風の被害、皆さんは大丈夫でしたか。
モモの住む、宮崎県延岡市は竜巻が発生してどんっ(衝撃)被害のあったお宅が1000件近くあったようです。
屋根が飛び、ガラスが割れ、車が飛び、電車が倒れたりと竜巻の通った場所は悲惨なものですたらーっ(汗)
我が家はぎりぎりで被害にあわずにすみました。
でも、電柱が倒れたり電線が切れたりして停電になり24時間電気が使えない状態になり、私達の生活は電気に頼っていたのだと改めて感じました。
PCも今日やっとつながりましたわーい(嬉しい顔)
P1010002台風3.bmp
P1010007台風4.bmp

外で片付けをしていたらモモが覗き込んでました犬(笑)
            
     見えるのかな〜フリーダイヤル                 

P1000998台風1.bmp

       お母さん手伝おうか犬(笑)

P1010001台風2.bmp

ニックネーム momoちゃん at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする