2006年09月14日

馬もお散歩?

今日の朝の散歩犬(足)

P1000975馬2.bmp  P1000976馬3.bmp

海も穏やかで漁をしてる船が出てます魚
人もほとんどいなくって気持ちいいね〜犬(笑)
あれどんっ(衝撃)
お馬さんも散歩してるよ。
モモ、あのお馬さんは訓練しているんだよあせあせ(飛び散る汗)
足が速いねダッシュ(走り出すさま)
私と比べたらどっちが速いかなダッシュ(走り出すさま)

P1000979馬4.bmp    P1000980馬5.bmp

さあ〜犬(笑) お母さん行くよ犬(足)
お腹すいたねエサ

P1000977馬1.bmp

ニックネーム momoちゃん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

みーっけ

涼しくなったせいかモモは食欲旺盛ホネ
いいにおいがすると、ちゃかり来て覗いていますフリーダイヤル

P1000949みっけ1.bmp

P1000950みっけ2.bmp

お母さんいい子にしてたよ犬(笑)

P1000953みっけ3.bmp


朝から花火の音が聞こえてきました。
そうですexclamation運動会くつ 秋ですね〜
お散歩の通り道の高校で準備をしていました。
あいにく朝雨雨が降って水たらーっ(汗)が溜まってしまった様子。
お天気晴れになってよかったね〜わーい(嬉しい顔)

P1000968みっけ4.bmp     P1000970みっけ5.bmp
                         上犬(笑)私も運動会入れてよ犬(足)

ニックネーム momoちゃん at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

気持ちいいよ〜

最近はぐずついたお天気だったのですが、久しぶりにいいお天気晴れ
風もあって気持ちよかったよ犬(笑)
でも、こんなお散歩日和なのにモモははしゃぎすぎて
足を滑らせてらしく少し痛そうにびっこひくんですよどんっ(衝撃)
だから、ちょっとだけ歩こうね犬(足)
もう若くないのかな〜

P1000954足1.bmp
               P1000955足2.bmp
                              P1000957足3.bmp

お父さんが帰ってくると、モモはひっつき虫になっちゃうんだよね。
カメラ向けないでよexclamation×2 気持ちいいんだからね眠い(睡眠)

P1000960足4.bmp P1000962足5.bmp
ニックネーム momoちゃん at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

海では…

お散歩に行く途中でこんな看板がexclamation×2

P1000940サーフィン2.bmp  P1000942サーフィン3.bmp

いつもの海に着くと、たくさんの人あせあせ(飛び散る汗)

P1000945サーフィン4.bmp P1000947サーフィン5.bmp

お天気も良くって晴れ
波も台風台風の影響で高くって。
絶好のサーフィン日和ですよね。わーい(嬉しい顔)

この間、台風でゴミがたくさん流れてきた話をしました。
こんな大木が波打ち際にありましたどんっ(衝撃)
すごいですよね〜 たらーっ(汗)
水の力のすごさを感じます。 がく〜(落胆した顔)

P1000944サーフィン1.bmp
ニックネーム momoちゃん at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

秋らしくなって

日中はあいかわらず暑いあせあせ(飛び散る汗)のですが、朝晩秋らしくなってきました紅葉
朝の散歩犬(足)の時は特に、元気いっぱいになっちゃいますダッシュ(走り出すさま)

気持ちいいから、走っちゃうよーダッシュ(走り出すさま)

P1000925秋1.bmp 

こーんなにジャンプもしちゃうよ!グッド(上向き矢印)
   
P1000932秋2.bmp 

もっと、遊ぼうよ!るんるん

P1000930秋3.bmp

お家家に着いたら、やっぱり眠くなっちゃったな〜眠い(睡眠)

P1000938秋4.bmp   P1000939秋5.bmp
ニックネーム momoちゃん at 13:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする