2006年08月28日

掃除機

モモは変なくせがあります。
それは、掃除機をかけ始めると先端に怒ってきますあせあせ(飛び散る汗)
すぐ止めてしまうんですが、掃除機を出してきて動かし始めると…
なぜか、するんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000904掃除機1.bmp
P1000905掃除機2.bmp                               P1000906掃除機3.bmp

そして、大好きなお兄ちゃんが今日帰ってしまった。犬(泣)
夏休みでお家にみんないたのに、さみしいねたらーっ(汗)
いい子でモモは待ってるからね犬(笑)

P1000910掃除機5.bmp P1000912掃除機6.bmp

ニックネーム momoちゃん at 16:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

残暑お見舞い申し上げます

あいかわらず暑いですが晴れ、みなさんお元気ですか?
台風台風が去ったのに、何日かお天気雷悪いし!
海はたくさんのごみが流れてきてとっても歩きにくくなっちゃいました犬(泣)
それでも、お散歩犬(足)は海に行っちゃいます犬(笑)

P1000896残暑見舞い3.bmp

お兄ちゃん達の脱ぎ捨てた靴下みっけどんっ(衝撃)
一人で遊んでます。
穴を開けないでねexclamation×2

P1000893残暑見舞い2.bmp

静かになったと思ったら…
マンガを枕に眠い(睡眠)

P1000884残暑見舞い1.bmp
ニックネーム momoちゃん at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お盆休み

盆休みに入って、弟の合宿最終日サッカー に都城市高崎町まで迎え車(セダン)に行ったんだ犬(足)
山の上に天文台があって、とっても気持ちよくってお散歩張り切っちゃったダッシュ(走り出すさま)
でも、この暑さ晴れちょっと無理だった犬(泣)

     下天文台わかるかな?

P1000876お盆3.bmp

               帰りの車の中はどっちもくたくた状態眠い(睡眠)
               目が〜開かないよ〜

                 P1000882お盆5.bmp

お家家でお兄ちゃんに抱っこされて        もう〜ペロペロしちゃうんだからるんるん
ごきげん「いいでしょう 犬(笑)

P1000872お盆1.bmp            P1000873お盆2.bmp
ニックネーム momoちゃん at 12:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ここほれわんわん

よく散歩の途中で穴を掘り始めますあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり犬なんだな〜犬(笑)
大判小判とは言わないけど、何かいい物出てくるかな?わーい(嬉しい顔)

P1000865ここほれワンワン.bmp  P1000866ここほれわんわん2.bmp

いい子でこっちを見ていたので、つい写真を撮ってしまいましたカメラ

            ここほれワンワン.bmp
ニックネーム momoちゃん at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

帰省

昨日の夜、4ヶ月ぶりに東京からお兄ちゃんが帰ってきたよ犬(笑)
忘れてなかったよexclamation でも、ちょぴり照れちゃった揺れるハート
そして、朝の散歩犬(足)お兄ちゃんと一緒に行ったんだダッシュ(走り出すさま)
抱っこしてくれて、もうご機嫌るんるん

P1000854お兄ちゃん1.bmp

あとはもう離れませんダッシュ(走り出すさま)

P1000858お兄ちゃん3.bmp   P1000857お兄ちゃん2.bmp


ニックネーム momoちゃん at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする