2006年07月31日

お散歩

モモ、先に行こうよ顔(汗)
お父さんが来ないからここから動かないexclamation×2 

 P1000796お散歩1.bmp

あ〜大好きな海!
お父さんと一緒だから、走っちゃうダッシュ(走り出すさま) 

 P1000793お散歩2.bmp 

どう?速いでしょ犬(笑) 

 P1000792お散歩3.bmp

お母さん遅いよexclamation 

 P1000788お散歩4.bmp


とっても暑い日でしたが、大興奮のモモでした。
帰りは大丈夫かと思ったらあせあせ(飛び散る汗)
案の定、お家家に着く前に抱っこしてもらっちゃったね。犬(笑)

ニックネーム momoちゃん at 20:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

花火

昨日からこちらでは「ばんば祭り」があり、今夜花火大会ぴかぴか(新しい)でした。
近くなので、自転車でモモをかごに入れて見に行ってきました。
やっぱりexclamation夏といえば、花火ぴかぴか(新しい)ですよね。
モモは怖がらず一緒に見ていましたよ。

P1000814花火1.bmp P1000810花火2.bmp

        家家にたどり着いた時、モモはかごの中に埋もれていました。
        へんなかっこわーい(嬉しい顔)
        
         P1000818花火3.bmp
ニックネーム momoちゃん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

元気になったよ!

梅雨も明け、毎日とってもいい天気晴れ
海は穏やかで船船がいっぱいでているし、気持ちよさそうにサーフィンしていていいな〜
P1000768海3.bmp
                    P1000773海2.bmp

お腹の調子も良くなったよ犬(笑)
ここもモモのお気に入りの場所。
涼しい場所を見つけては寝てます眠い(睡眠)
       
               P1000781海1.bmp
ニックネーム momoちゃん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お腹変だな〜?

週末から嘔吐、下痢で病院へ犬(泣)
いっぱい薬くすりは飲まなくてはならないし、注射注射までされちゃったよたらーっ(汗)
一番つらいのは、大好きなご飯エサがもらえず
2日絶食でくらくらしちゃった。

20060725_0387お腹1.jpg  
                薬くすりを飲むときはここから出ようとしません。
                根性です!  

                    20060725_0390お腹4.jpg

今朝は九州はとってもいい天気晴れ

20060725_0389お腹3.jpg

                モモもだいぶ良くなりました
                よかったるんるん
                少し、スマートになったでしょ犬(笑)

                20060725_0388お腹2.jpg
ニックネーム momoちゃん at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

トド?

今日は朝から雨雨
一日中寝てばかり眠い(睡眠)
「モモ〜」
「あれ?いないな〜」
いましたexclamation
なんと、動いたら落ちそうな場所で寝ている眠い(睡眠)
トド
いえいえモモです。

20060720_0384トド1.jpg

                 「お母さん何か用?」
                  動きもせずにモモトドは寝ていました眠い(睡眠)
                      20060720_0386トド2.jpg
ニックネーム momoちゃん at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする